七芒星

不可能を可能にする

2016.4.9 大福漫才まとめ

【春松竹4/9 1部】大福漫才1二人「どーも〜〜!」大谷「○△□※…」この二人が出てきたことで頭パニックだったからネタか真剣に噛み倒したのか判別できてないんだけど、自己紹介すると何て言ってるかわかんなくて大晴に突っ込まれて登場から仕切り直される怜爾く…

2016.4.5 福福大吉コントまとめ

【春松竹4/5】福福大吉漫才1 並びは左から福本、大谷、吉岡、福井福本「コント、エレベーター」三人「ん゛〜〜〜(機械音発しながら揺れる)」福本「……」吉岡「…えっ乗らないんすか?」福本「動いてへんのかい!!」福井「開いてるがな」ここから一気にボケ倒…

2016年を大谷怜爾くんの活動と共に振り返ってみた(下半期)

こんなつまらないブログを読んでくださってるモノ好きな方なんているのだろうか?と思いつつ、自分の記録用として下半期についても振り返ってみる。 7月 in大阪も当たらなかったので、現場はしばしお休み。 しかしここでまた重大事件が起こる。 大谷怜爾、2…

2016年を大谷怜爾くんの活動と共に振り返ってみた(上半期)

1月 ジャニーズWESTの全国ツアー、ラッキィィィィィィィ7が始まる。 WESTが今年も福岡に来る!しかも大好きなマリンメッセ!という嬉しさと、今回も宏志朗はバックについてくれるかな〜なんて小さな期待を胸に抱いていた。そんなとき、初日の横アリに入って…

映画「溺れるナイフ」について語ってみた。

「溺れるナイフ」の映画化が決まり、我らが重岡大毅が出演することが発表されたのが2016年3月。役柄は、ヒロインである夏芽に一途に恋をして優しく支え続けるものの、彼女の一番になることができなかった、いわゆる良いヤツ「大友」。 当時の正直な心境は、…

☆福福大吉いおとわせー☆単独公演の構成を本気出して考えてみた。

きっかけは「寝盗られ宗助」福岡公演の帰り、打ち上げと称した飲み会での出来事でした。 なみちょんとしょこちゃんと3人で中華を食べながら、「最近流行っている、勝手に関西Jr.の単独公演のセトリを組むやつ、福福大吉いおとわせーでも考えてみよう!」と…